どっちがいいですか? - 質問解決D.B.(データベース)

どっちがいいですか?

問題文全文(内容文):
プレゼント企画に関して
単元: #その他#その他
指導講師: 【楽しい授業動画】あきとんとん
問題文全文(内容文):
プレゼント企画に関して
投稿日:2023.11.03

<関連動画>

夏休みに「高1や中学レベル」を確実にせよ!模試と定期テストは絶対に解きなおせ!~全国模試1位の勉強法【篠原好】

アイキャッチ画像
単元: #その他#その他
指導講師: 篠原好【京大模試全国一位の勉強法】
問題文全文(内容文):
模試と定期テストは絶対に解きなおせ!
「意外と高1や中学レベルができていない」ということについてお話しています。
この動画を見る 

目の疲れを取る方法~手軽で簡単に眼精疲労を取る方法~非医学的!京大生が実践している勉強テクニック【篠原好】

アイキャッチ画像
単元: #その他
指導講師: 篠原好【京大模試全国一位の勉強法】
問題文全文(内容文):
手軽で簡単に眼精疲労を取る方法!
「目の疲れの対処法」についてお話しています。
この動画を見る 

受験生必見:国立二次試験の目標点数は〇%に設定せよ!【篠原好】

アイキャッチ画像
単元: #その他#その他
指導講師: 篠原好【京大模試全国一位の勉強法】
問題文全文(内容文):
受験生必見:国立二次試験の目標点数は〇%に設定せよ!
この動画を見る 

ビスケットとクッキーとクラッカーの違い

アイキャッチ画像
単元: #その他#その他
指導講師: Morite2 English Channel
問題文全文(内容文):
【衝撃の真実!?】ビスケットとクッキーとクラッカー、その違い、実は奥深かった!

動画では、ネイティブのお二人がこれらの違いについて解説しているよ!
オーストラリアでは、クッキーはそのまま「クッキー」と呼ばれるんだって。
一方、「ビスケット」はスコーンのようにバターがたっぷり入ったペイストリーのイメージなんだとか。

みんなが抱いている「クッキーは甘いけど、ビスケットは甘くない(またはバターが大事)」っていうイメージは、かなり近いみたい。
さらに驚くことに、チョコが付くと「ビスケット」とは呼ばない可能性が高いんだって!

あの懐かしの「どうぶつビスケット」も、実は甘いから「クッキー」の仲間なんだよ!
そして、しょっぱい系のチーズ味のフィッシュ型のお菓子は「クラッカー」に分類されるんだとか。

これで、あなたのお菓子に対する見方が変わるかも!?
この動画を見る 

塾・予備校の時給発表!

アイキャッチ画像
単元: #その他#その他
指導講師: Morite2 English Channel
問題文全文(内容文):
森田先生が過去に働いてきた、予備校での給料について語ります。

予備校講師の時給に迫ります!
この動画を見る 
Back to top