【訳せるかな??】英文和訳問題 心理学編【単語がムズいよ】 - 質問解決D.B.(データベース)

【訳せるかな??】英文和訳問題 心理学編【単語がムズいよ】

問題文全文(内容文):
英文和訳問題 心理学編
-----------------
以下文章を和訳してください
According to this perspective, this simple Newtonian causal relation between "Language" and "Thought" is meaningless and the mind should be studied as a "semiotic interface" that human beings, as well as other intelligent systems, used to make sense of their world.
単元: #英語(中学生)#英語(高校生)
指導講師: カサニマロ【べんとう・ふきのとうの授業動画】
問題文全文(内容文):
英文和訳問題 心理学編
-----------------
以下文章を和訳してください
According to this perspective, this simple Newtonian causal relation between "Language" and "Thought" is meaningless and the mind should be studied as a "semiotic interface" that human beings, as well as other intelligent systems, used to make sense of their world.
投稿日:2020.11.18

<関連動画>

新発見!「自動詞」と「他動詞」はこう区別すればよかったのか!part.1

アイキャッチ画像
単元: #英語(中学生)#英語(高校生)
指導講師: hiro式・英語上達法
問題文全文(内容文):
英語の「自動詞」と「多動詞」、どうやって見分ける?
実は簡単!日本語訳でこう考えてください👇

✅「ふーん」と思えば → 自動詞
✅「え?なにを?」と聞きたくなる → 多動詞

▶ 例:
I ran.(私は走った)→「ふーん」→ 自動詞

難しく考えず、感覚でOK!
英語がちょっと楽しくなるコツ、ぜひ参考に✨
この動画を見る 

Lesson3-3 ニュートレジャー Stage2 3rd Edition【まどか's Englishがていねいに解説】

アイキャッチ画像
単元: #英語(中学生)#中2英語#文型(第1文型、第2文型、第3文型、第4文型、第5文型)
指導講師: 理数個別チャンネル
問題文全文(内容文):
SVOCを取る動詞について解説しています!
この動画を見る 

【英語】中1-13 時刻の聞き方

アイキャッチ画像
単元: #英語(中学生)#中1英語#時刻の表し方とたずね方、曜日・日付のたずね方、When~?、「時」を表す前置詞
指導講師: とある男が授業をしてみた
問題文全文(内容文):
「何時?」と聞きたいなら①________ を
②____ に使おう!

③____ ____ is it ____ ?
今何時ですか?

④____ ____ ____ in the ____.
午前7時だよ。

⑤__ __ __ __ ____ London.
ロンドンは何時ですか?

⑥__ __ __ __ __ __.
午後5時30分だよ。

⑦__ __ __ __ __ __?
あなたは何時に置きますか?

⑧I __ __ __ __ ____.
私は6時に起きるよ。

⑨__ __ __ __ ____ ____ dinner?
あなたはたいてい何時に夕食を食べますか?
この動画を見る 

ain'tってどう使うの? #shorts

アイキャッチ画像
単元: #英語(中学生)#英語(高校生)
指導講師: Morite2 English Channel
問題文全文(内容文):
ain'tってどう使うの?
この動画を見る 

英語のcandyと日本語のキャンディーは違う

アイキャッチ画像
単元: #英語(中学生)#英語(高校生)#英語リスニング・スピーキング
指導講師: Morite2 English Channel
問題文全文(内容文):
この動画では、日本の「キャンディ」とアメリカの「candy」の意味の違いについて説明しています。

日本では「キャンディ」というと、主に硬い飴(ハードキャンディ)を指します。
一方、アメリカでは「candy」の範囲が非常に広く、チョコレートバー、スニッカーズ、ミルキーウェイのようなお菓子も含まれます。グミも「candy」と見なされます。アメリカ人は甘いものが好きなので、甘いお菓子全般が「candy」とされる傾向があります。

ただし、ガムは飲み込まないため「candy」には含まれないとされています。
「キャンディークラッシュ」というゲームに出てくるものは、ほとんどが「candy」に該当するとのことです。硬い飴も、その硬さからアメリカでも「candy」に分類されます。
この動画を見る 
Back to top